×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×【C84新刊】ドキドキ!プリキュア本『さらっておしゃべり♪』

早いものでコミケ84も2週間後となりました。
もうお約束のようなものですが相変わらず締切にヒイヒイ言ってる最中です。

ドキドキ!プリキュア新刊のサンプルをPixivとtinamiで作成しました。
28ページのギャグ本で¥400になる予定です。

<Pixiv>

<TINAMI>


サークルスペースは1日目(土曜日)、東ヘ-01bになります。
それでは当日はよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

×ドキドキ!プリキュア さらっておしゃべり♪

φ(。_。*)カキカキ...
『ドキドキ!プリキュア』もいよいよ前半の佳境に入り、
お話が面白く展開していて胸のキュンキュンが止まらない昨今ですね。

犬小屋はというと夏コミに向けてドキプリ新刊作りにいそしんでいたりします。

manaSample.png
\マーナー!/

前回の冬コミまでとは大きく漫画の作り方を変えました。
おかげでファイルサイズも比較的小さくなりいろいろと扱いやすくなったようです。

傍目に一番変わったところといえばスクリーントーンの使用をやめたところでしょうか。
白黒二値で印刷することがなければ、特別好きでないかぎりグレースケールでの表現で良いかな、という判断です。

もうこのままのペースでのんびりと描きたいところですが
印刷所の締め切りも近いようなので、ちゃんとやります。やります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。