×スポンサーサイト


×【C84ドキドキ!プリキュア新刊】ダウンロード販売開始しました

夏コミドキドキ!プリキュア新刊『さらっておしゃべり♪』のDL販売が開始しました。

内容は夏コミ本の本文ページ部分(一部修正有)になっています。


mana_001.png内容:マナを誘拐したという声明が四葉家のお茶会に響く。

    発狂した六花がその手につかむのは愛【マナ】か、それとも友情か。

    ドキドキでワクワクなアクションコメディ。

    -------------------------------------

    全22頁(表紙含)

    PDFファイル

    400円(+税)






メロンブックスさん


DLSiteさん


×C84/1日目お疲れ様でした!

コミックマーケット84/1日目お疲れ様でした!
今夏最多の猛暑日だとか騒がれてもいる中、スペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます!

jojoHappy.jpg
自らのアタマの重さで徐々に反っていったプリンセスハッピーさん

体力もあまり残っていないので、大して推敲もせずに勢いで書いていこうと思います。
新刊『さらっておしゃべり♪』本当に多くの方に手にとって頂いて、感涙にむせんでいます。
今回イベント2回分ほどを予定して製本をしたのですが、それもどうやら怪しいカンジです。

一生懸命作って、たくさんの方に見てもらえてとてもうれしく思います。
この場を借りて、ありがとうございました。
出来ればご感想など、お待ちしておりまーっす!(調子に乗るな

中途半端に余った新刊ですが……どうしようかと悩んでいます。
書店委託、というものに手を出してみたいとも考えているのですが、どうなることやら。

――――

さて、本日のC84におけるグレ犬のサークル参加を振り返って、もっとも印象に残った出来事がありました。
朝10時、一般参加の方々が入場してきて少したった頃でしょうか。

私のサークルスペースに1番乗りで向かってくれた人物がいます。
それは……

ラケル(仮)
ラケルさん(仮)

大体こんな感じでした。
後から思えば、一緒に写真を撮ってもらえば良かったです。

どこからどう見てもラケルさんだったのですが、ここにラケルさんが1人で来るはずはありません。
ましてや、今日はコミックマーケット。
いくら目の前にいるのが紛う方なきラケルさんでも、コスプレであると判断するのが妥当だと思います。

あの早い時間帯に、サークル犬小屋を目指してくれたというのは、
もしかしたら私の知っている人物である可能性すらあるのですが、
その正体については全くの謎です。

サークル犬小屋では、今後もラケルさん(仮)の正体について迫っていこうと思います。

――続報を待て! みたいなテキトーな感じで。さようならー

